うるわしきもの見し人は(夜の学校アンソロジー)

お声がけいただき、「夜の学校」をテーマにしたkindleのBLアンソロジーに参加しました!
テーマを何にするかから参加者で話し合って決めて、とても面白かったです。
私はスイスのバレエ学校に通う美少年たち、真夏の夜の夢、ヴェニスに死す、オペラ座の怪人、プラーテン詩集、ハロウィンの夜の不可思議な招待状、古い貴族の館を使った学校の図書室にある隠し部屋…とキラキラ盛り盛りエンタメBLに振り切って書いたので、ぜひ見てくださいね!(2021.10.10までの公開です)

『うるわしきもの見し人は』著:楢川えりか

https://amzn.to/3uaoJFw

「役作りはさ。仮面をつけるか、仮面を外すかのどちらかだろ? ナハト、君に必要なのはどっちかな」

スイスのバレエ学校に留学している砂上 那波人(さじょう なはと)には、ある熱烈なファンがいた。ファントム――そう名乗る人物が、たびたび情熱的すぎるファンレターを寄越してくるのだ。彼の言葉に励まされることもあり、那波人はそれを密かに楽しみにしていたのだが、ある時ファントムが夜の茶会に招待したいと書いてきた。
ファントムに会ってみたい、そう思う那波人を同級生のジークが止める。彼もまた那波人を想う一人だった――。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です