雨が降ったら仕事をやすんで

「サファリはいいぞ。自然の前では人間は本当にちっぽけな存在だってことがわかってさ。おまえに見せてやりたいな。きっといろんなことがどうでもよくなる」

必死に働いていたら、ある日起きられなくなっていた。そんな八神のもとに毎日様子を見にやってくる犬飼課長。アフリカ駐在帰りの課長は自由でワイルド。
真面目で重いと言われる八神は、だんだん課長に惹かれていくが……。

疲れたあなたの心を癒す、優しい大人のメンズラブ。

(約1.5万字)

Amazon Kindle https://amzn.to/3h6xACZ

同人誌 【BL】【完結】雨が降ったら仕事をやすんで - えりか書房 - BOOTH

Follow me!

雨が降ったら仕事をやすんで” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です